第3回目のレッスン

高槻市ママズバランスヨガのブログ写真

 

ヨガやピラティス以外にも

 

肩凝りや腰痛、むくみ改善のための

 

セルフマッサージもしています。

6月22日は

3組のママとベビーちゃんでした。

 

ベビーちゃんの体調などで

2組はお休みとなりました。

 

ベビーちゃん向けの音楽がよかったのか

 

1回目のレッスンとはまた違い

最後まで平和~な感じでした。

 

 

産後に気になる

 

ぽっこり下腹の引き締め

 

骨盤の歪みや緩み改善

 

姿勢の正し方

(肩・首こり・腰痛改善)

 

お尻や下半身の引き締め

 

疲れにくい身体作り

 

リラックスする呼吸法

 

などをバランスよく行いました!

 

時には‘オギャー!’となりながらも

頑張ってくれたベビーちゃんに

 

私もすっかり癒されました。

 

次回はご要望の多かった

 

‘頭痛’

 

に効果のある

マッサージなどもご紹介します!

 

お楽しみに~。