パーソナルしました。

ママズバランスヨガ/高槻市ママヨガ・ピラティス教室のブログ画像

 

ママズバランスヨガの

パーソナルレッスンを受けて頂けました。

 

グループとは違い

個室でのマンツーマンレッスンです。

 

より効果的に産後の体型戻し

心身のリフレッシュをしたい方にオススメです。

 

ママのみの参加でお願いしています。

 

今回、ママズパーソナルを受けて頂いた方は

効率よく効果的に心身をケアされたいと

 

体験にて一般女性向け バランスヨガ

初心者クラスに先にお越し頂きました。(お子様連れ不可)

 

今後もママズパーソナルと

バランスヨガを組み合わせて

心身のケアをされる予定です。

 

ママズパーソナルですが

 

産後のお悩みに合わせた

完全オーダーメイドのレッスンです。

 

ヨガとピラティスを両方行い

 

その方の状況に合わせて

ボディメンテナンスも行います。

 

ヨガで心身の緊張を解きほぐし

心も身体も柔らか~くリラックス

 

ピラティスで歪みを整え

ビシッと引き締めます。

 

ボディメンテナンスでは

ヨガやピラティスの効果を最大限に引き出すために

 

色んな小道具を使い

その方にとって1番最初にケアすべき所を

 

集中的に攻めていきます。

ママズバランスヨガ/高槻市ママヨガ・ピラティス教室のブログ画像

今回の生徒様は

 

腰・背中が硬く

ストレッチポールを使い

 

少し長めに緊張を緩めました。

 

先に参加されたバランスヨガの時に

 

呼吸が浅くて早く、深く呼吸されるのが

少し難しかったようですが

 

ママズパーソナルの時には呼吸が深まり

最後のリラクゼーションでは

 

とても心地よさそうにされていました。

 

身体が緩むと、呼吸が変わり、心が緩みます

ママズバランスヨガ/高槻市ママヨガ・ピラティス教室のブログ画像

そして

次のレッスンではさらに効果が出るように

ご自宅でもできる緊張ほぐしをお伝えしました。

 

お悩みを最短距離で改善できるよう

一見ご要望とは関係ないのでは?と

 

思われる動きもしていきますが

だんだんと繋がっていきます。

ママズバランスヨガ/高槻市ママヨガ・ピラティス教室のブログ画像

産後は色々と罪悪感を感じたりして

 

ママのためだけの時間を取る事が難しいかもしれませんが

 

ママの心身のバランスが整い

 

軽く、明るく、元気に、美しくなる、事は

 

ベビーちゃんにとっても

 

家族にとっても良い影響があると思います。

 

今後も

 

何よりも、まず、ママ!!

 

の気持ちで全力でレッスンを行います。

 

少しでもお力になれればと思います!

 

もしご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

ママズパーソナルについての詳細はこちら