お休みを頂いて

11月の祝日を利用して

 

家族でハワイへ行ってきました。

 

パパさんはお仕事で行けないため

 

2才・6才の子供と私の母と。

 

帰りの飛行機では2才児との闘いでしたが

他はトラブルもなく、のんびり楽しんできました。

 

旅行でリフレッシュして

パワー充電してきたので

 

またレッスン頑張りたいと思います!

 

写真の順番は何の脈絡もないです…。

 

初めての海でもはしゃぎまくる息子!

ザ、ハワイ!ワイキキビーチです。

ハワイと言えばパンケーキ♡

綺麗な海でしたー!!

パワースポットの海辺、結構な荒波でした。

オーガニックスーパーです。海外は凄いなぁと思います。

いろどりが綺麗でした。

雨季に入る前で雨が降り、足場が悪くてサンダルを脱ぎ捨てて歩く娘。

奥の岩がペレの椅子です。

食事も美味しかったです。

天使の海とチャイナマンズハット(山)

打ち寄せる波に爆笑の息子(笑)

ここのレストラン、美味しくて3日通いました。

毎日のように海に入って楽しみました!


 

初の子供連れ海外で(しかもパパがいない)

 

時差ボケなど心配しましたが

 

休憩をたくさんとった事もあり

 

思った以上の子供達の適応力の高さに驚きでした!

 

子供って、たくましい!!

 

私や母の方がややバテてました。