託児場所をかえて

高槻市ママヨガ・ピラティス教室/ママズバランスヨガのブログ写真

ママから離れると

泣いてしまうベビーちゃん

託児ワーカーさんに来てもらい

ヨガのスペース横でみてもらっても

 

泣き声が気になってレッスンに集中できない

 

せっかく託児を利用してみたけれど…

 

とお悩みのママさんへ

 

託児場所が他にもございます。

 

阪急高槻駅のすぐ近くに

ワーカーさんの事務所があります。

 

さっそく、実際に見てきました。

 

高槻市ママヨガ・ピラティス教室/ママズバランスヨガのブログ写真

 

お部屋では男の子が楽しそうに遊んでいました。

 

小さな頃から通っているので

大好きな場所みたいで、いつもご機嫌です、と

 

一緒にいるワーカーさんが教えてくれました。

 

‘子供ってたくましくて

 

ママが完全にいないと分かると

 

諦めてご機嫌に過ごしてくれるもんですよ

 

ママから離れて泣く子は、頭が良い証拠でもあります’と

 

ベテランのワーカーさんから色んなお話を聞けて

伺ってよかったなと思いました!

 

おもちゃもたーくさんありました。

 

 

送迎時の時間分の料金が追加としてかかりますが

 

集中してレッスンを受ける事で

産後のケアを効果的に行いたいママさんは

 

ご利用を検討されてもよいかもしれません。