ママ応援プロジェクト

 

presented by ママズバランスヨガ

 

ママズバランスヨガがコラボにてママの最初の一歩を応援します!

 

第一弾は「ベビーマッサージ」と「ママヨガ」


ご参加頂いた方はダブル20%OFF特典を適用


「メゾンドゥレ阪急高槻駅前店」のエステメニュー(回数券/クーポン使用時を除く)

&

「ママズバランスヨガ」のパーソナルレッスン


 ※両方の特典のご利用可(各お一人様1回限り)

 

 

 

こんなママさんを応援します!

 

・資格を持っていてもなかなか一歩を踏み出せない

 

・最初から全てを一人で行うのは不安

 どこで行う?どうやって宣伝する?準備はどうしたらいい?

 

・本当に自分にできるのかな...と不安になる

 子育て、家事、育児との両立はできるのかな

 

 

 

私、綾野香世が専用のパーソナルスタジオを

オープンさせたのは約1年半前ですが

 

レッスンに関しては

経験が15年以上になろうとしています。

 

そこで、上記のようなママさんの

力になれる事があるのではないかと

今回のプロジェクトを立ち上げる事にしました。

  

動きたくても 動けない

 

というママさんがいたら

コラボというかたちでサポートしていきたいと思います。

 

コラボ1回目に関しては料金は頂きません

(内容により備品等が必要な際を除く)

 

最初に打ち合わせを2時間行い

 

スタジオの借り方や告知、集客方法

 

イベントを行う際に

準備して頂くものを一通りお伝えします。

 

集まる人数によって

講師代もお支払い致します。

 

最初の一歩を応援する企画ですので

 

2回目以降のコンサルについては

別途料金を頂戴致します(1時間3300円)

 

ママヨガとのコラボですが

可能性はたくさん広がっていると思います。

 

料理、お菓子、工作などの

親子の制作教室

 

学習教室

 

アロマとのコラボ etc

 

もちろん同業種さんもOKです

(レッスン内容について詳しくお聞きします)

 

もし、今後マッチングすると

とても面白いな!と思う内容があれば

 

私は関わらずに講師の方同士を

紹介していく事も考えています。

 

子供さんがいるママ同士の輪が広がれば

 

子供がいるから...と諦めていた事も

 

お互いに助け合って

可能になる事が出てくるはずです。

 

ママだってやれる!

 

このプロジェクトが

道を開いてくれることを願って

実行していきたいと思います。

 

 

「ママ応援プロジェクト」presented by ママズバランスヨガ 第一弾

 

「ベビーマッサージ」×「ママヨガ」

 

ベビーちゃんとのスキンシップで

 

リラックス&安心感を

 

親子の絆と自己肯定感を深めましょう!

 

 

日時  7月6日(水) 13時15分~14時15分

    ベビーマッサージ20分 ママヨガ40分


内容  産後ママさんのお悩みをヨガとピラティスにてケア

    東洋医学的な要素を加えた自宅でもできるセルフケア

    ベビーマッサージ


    骨盤を整える

    首・肩・腕・腰・背中痛の改善

    緩んだ筋肉を鍛え、ぽっこりお腹の引き締め

    全身のプニプニ感やむくみの解消

    育児に対応できる体力・筋力UP

    尿漏れや内臓の下垂の防止

    疲れにくい身体の使い方

    育児でやりやすい間違った身体の使い方の改善

    疲れない抱っこや授乳の仕方

    育児をしながらできる引き締め法

    イライラの解消法    

    バストケア    


    お越し頂いたママさんのお悩みに合わせて

    その場でレッスン内容を構成します  

 

場所  安満遺跡公園内の多目的スタジオB

 

対象  3ヶ月頃~1才未満のベビーちゃんとママ

    (安全上の都合により兄弟姉妹の参加不可)

 

定員  10名様

 

参加費 2500円(込)

 

持ち物 バスタオルやブランケット、動きやすい服装、お飲み物、タオル

    マッサージオイル、レジャーシート(スタジオ内にベビーカーを

    入れる時に使用)、ヨガマットはこちらでご準備致します

 

その他 基本的にはベビーちゃんは着衣せずに(着衣のままでもOK)

    ベビーオイルを使用してマッサージを行います。使用分の

    ホホバオイルをご用意させて頂きますが、ご自宅でご愛用の

    ものがありましたらご持参ください

 

ご予約 ライン公式アカウントかメール(konokayo218@gmail.com)

            お名前とベビーちゃんの月齢、連絡のつく電話番号をご明記ください

 

    「ママ応援プロジェクト」をやってみたい!とご希望の方も

    上記までお問い合わせください(不定期開催)

 

 

講師紹介

エステサロン&カフェ

 

メゾンドゥレ 阪急高槻駅前店

 

 

山内 幸恵(やまうち さちえ)

 

ベビーマッサージセラピスト

エッセンシャルオイルセラピスト

エステティシャン歴7年

フラワーアレンジメントも勉強中

 

5才と3才の2児の母

 

ひとこと

今後はお花のハンドメイド作品でマルシェにも出店してみたいです。子供を連れての出店の難しさを感じています。